瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

楽しみ盛りだくさん!

今日は、待ちに待ったJUMPのライブ! はー。本当待ちわびたよ~! 昨日は気合い入れてグッズのプレ販売に行って、うちわとフォトブックを買ってきました。 今回のうちわ、メンバーカラーの持ち手がカラフルで可愛いね(о´∀`о) フォトブックは、写真が満載で、…

ラブマとセクゾ

11月28日はベストアーティストでしたね! JUMPちゃんは新曲初披露と、修二と彰とのコラボでした。もちろん、JUMPを応援している身としてはこれらを楽しみにしていました。 そちらはおいおい書くとして、今日はこっちを語らせてください。 モーニング娘。17と…

汚部屋脱出大作戦 1

新体操を頑張る伊野尾くんを見ていてふと思ったこと。 私って、何か苦手なことに挑戦してるかな? 頑張る伊野尾くんに刺激を受けて、自分が今まで目をそらしてきた“あれ”を何とかしようと思いました。 【汚部屋脱出大作戦】 私の部屋はとても人を呼べるよう…

地球に生まれて10000日目

伊野尾くんおめでとう! 今月も安定の最終日更新かと思ってたらまさかの!更新に驚きました。 生まれて10000日かぁ。考えたことなかったけどすごいことだよね。 27歳で10000日 54歳で20000日 81歳で30000日? これからも1日1日積み重ねて、 20000日も30000…

お久しぶりです。

ピーチガール公開初日のブログを最後に消息を絶ってましたが、ぼちぼち更新を再開していきたいと思います! ピーチガール初日は、ごーにーおーだったから・・・5月20日か。つまり、3ヶ月以上更新してなかったんですね。 この3ヶ月何があったかと言いますと、…

ピーチガール公開!

あ~長かった~! 昨年の3月末頃発表があり、ようやく公開されましたね。 なかなか続報が出ないから、スキャンダルとかあったから公開されないんじゃ・・・?とかヤキモキしたけど、無事公開されて良かった。安心した。 本日初日舞台挨拶に行ってきました。 …

たどり着いた女戦士たち

お久しぶりです!年始の更新から全く更新してませんでした(>_<)メンタルが落ち着いてきたので、少しずつ更新再開していきたいな~と思います。書きたいことはいっぱいあるんです! さて、復帰一発目ですが、JUMPの話題じゃなくて℃-uteの話題です!どうしても…

2017年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。このブログもようやく年明けしました(笑) 今年もマイペースに更新していきたいと思っています。よろしくお願いいたします。 新年最初のブログはお題をやります! 今週のお題「2017年にやりたいこと」 ★女子…