瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

ピーチガール公開!

あ~長かった~!

昨年の3月末頃発表があり、ようやく公開されましたね。

 

なかなか続報が出ないから、スキャンダルとかあったから公開されないんじゃ・・・?とかヤキモキしたけど、無事公開されて良かった。安心した。

 

本日初日舞台挨拶に行ってきました。

レポとかしていいのかな?とりあえずネタバレなしでいきます。

 

最初、全然関係ない話から入るんですけど、私、歯医者の予約を半年前にとったのですが、それが5/20でした。

 

さすがに半年後の公開初日は予測出来なかった~。なので、最初は行く予定はなかったんです。

 

でも、『初めての映画』って二度と来ないじゃないですか。

初日に見ることが全てじゃないけど、やっぱり見られるチャンスがあるなら舞台挨拶見たいじゃないですか。

 

歯医者<舞台挨拶

 

やっぱり伊野尾くんの記念すべき銀幕デビュー見たい!今ごろ舞台挨拶してるのかなって思いながら治療を受けたくない!(時間がもろかぶりだった) 

 

その後、なんとか歯医者の予定をずらすことができ、本日の舞台挨拶を見ることが出来ました。

 

朝起きて、車で近所の映画館へ!

本当は現地で見たかったけど、落選してしまったので、割と近所の映画館でライブビューイングを見られて良かった。

 

映画は目まぐるしく展開していって、どっち?どっち?ってなりました。ギュッと詰めこまれていて、とにかくスピード感がありました。

 

突っ込みどころはー、まぁ色々あったかなぁ。漫画ですからね。フィクションですからね。

 

最初はぶっちゃけ微妙かなとか思ったりしたところもありましたが、総合的に見て楽しめました。キュンキュンしました。なんか、忘れていた恋したいって気持ちを思い出せそうでした(笑)

私も制服デートとかしたかったー!

 

「カイリ派?とーじ派?」って盛り上がれそうなので、一人より何人かで見に行った方が映画を見終わった後も楽しめそうな気がします!

 

今日ぼっちだったため誰とも共有出来なかったので、ここで言っちゃいますが、私はカイリ派かな。とーじもいいんですけどね(>_<)

 

舞台挨拶は、マッケン可愛すぎないか!?という発見がありました。

あと、伊野尾さんはやっぱり器用なんだなぁと思いました。

 

初めての瞬間に立ち会えて本当に満足!

 

今日映画を見て、歌って踊るアイドル伊野尾慧も好きだけど、演じる伊野尾慧も好きだなって思いました。

がんばる伊野尾さんが好きだなって思いました。

 

来週はお母さんとピーチガール見まーす!