瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

ラブマとセクゾ

11月28日はベストアーティストでしたね!

 

JUMPちゃんは新曲初披露と、修二と彰とのコラボでした。もちろん、JUMPを応援している身としてはこれらを楽しみにしていました。

 

そちらはおいおい書くとして、今日はこっちを語らせてください。

 

モーニング娘。17とsexy zoneのコラボが楽しかった!

現時点で一番リピートしているのは間違いなくここ(あれ?)

 

LOVEマシーンはやっぱり色あせない名曲だな。発売されてから10年近く経ってるし、歌ってるメンバーは全然違う。でも、やっぱりテンション上がる~!私のアイドルの原点!

 

しかも、Sexy Zoneとこんなに親和性が高いとは。全然ノーマークだったけどとても良かった。コラボ考えた人天才だと思う。Sexy Zoneの5人も楽しそうにパフォーマンスしてくれて嬉しい!歌が上手いのは言わずもがな、聡マリのフーフーが可愛すぎて萌える。

 

あと、やっぱり原曲の振り付けがいいね。updateの方だとこれじゃない感を感じるんだよね。updateしていくことも大切だけど、たまには元の振り付けでやっておくれ。(℃-uteも神聖なるver.より原曲派)

 

モーニング娘。'17のメンバーも見ない間にみんな垢抜けて可愛くなったな~。ヤバイ。推しなんて決められないよ。前はまーちゃんが気になってたけど、あゆみんの元気な感じも可愛いし、さくらちゃんはやっぱり歌が上手いよね。ふくちゃんは色気もあるけど可愛さもあって雰囲気が素敵。加賀ちゃんは℃-uteヲタからするとやはり注目してしまうし、玲奈ちゃんは弾ける笑顔が好印象だな~。みんな可愛すぎて選べないよ!

 

ハロヲタ卒業する気満々なのに(今月で会員証が切れる)ついつい誰を推しにしようか考えてしまうね。

 

あと、最近のシングルも披露させてくれてベストアーティストさんありがとうございます!これが今のハロプロです。他のも色々グループがあってー・・・

 

ちなみに、私はSexy Zoneは聡ちゃん推しです。母も、聡ちゃん推しです。

 

JUMPは親子共々伊野尾さんを応援しています。

 

母と推しかぶりしまくる人生です・・・。

 

唯一意見が割れているのは嵐ですね。

私は相葉ちゃんだけど、母は大野くんがいいようです。

 

話が反れましたが、2組のコラボとっても楽しかったので、見られる方はぜひ見てください!

 

今日はWhite loveをハードリピートするぞ~(о´∀`о)