瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタ文芸部 第0回お題「担当」

ichigonokimi.hatenablog.jp こちらの記事を読んで、やってみたい気持ちが湧いてきたので、参加させていただきます。 学生時代に文芸部の友達がいて、「部誌の原稿書いて~!」と頼まれて締め切りに追われたことをふと思い出しました。 さて、何を書こうかと…

ハロヲタの遠征必需品

キミアトラクション発売日ですね!早くキミアトラクションのPV見たいけど、今日は受け取れませんorz 受け取ったらすぐ見るぞ~! というわけで、今日は別のお話をします。 遠征必需品を公開します!きっかけは、こちらの記事を読んでやってみたいなぁと思っ…

母と伊野尾ちゃん

私の母はジャニヲタではない。自発的に情報を仕入れているわけではないし、CDやDVDを買うこともない。でも、好きなジャニーズはいる。KinKi Kidsと嵐の大野くんである。 私が見たいというのもあるが、大野くんが好きな母のためにも、嵐の出ている番組は色々…

トビラの向こう

私はこの曲が好きです。 扉を開くギィーッという音、鐘やクラクション、シャッキーン!みたいな音など、多彩な効果音が使われていてワクワクする曲です。 素敵ポイント① 歌割り 7の名前をBESTが呼ぶ ↓ 中島 ↓ 知念 ↓ 山田、岡本、森本 ↓ BESTの名前を7が呼ぶ…

ライブDVD鑑賞中に思いがけずテンション上がった話

先日、全国へJUMPツアー2013のDVDを購入した。まず、本編を一通り見て、2周目に突入・・・するかと思いきや、TO THE TOPからMagic Powerをリピートしている。 きっかけはDash!!のある部分。 「あ、ちょ、ストップ!」 一時停止するときに思わず声が出てしま…