瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

楽しみ盛りだくさん!

今日は、待ちに待ったJUMPのライブ!

 

はー。本当待ちわびたよ~!

 

昨日は気合い入れてグッズのプレ販売に行って、うちわとフォトブックを買ってきました。

 

今回のうちわ、メンバーカラーの持ち手がカラフルで可愛いね(о´∀`о)

 

フォトブックは、写真が満載で、コメントも付いてて充実のボリューム。2000円でこんな素敵なものが手に入るのはお買い得なのではないでしょうか!パンフレットも大満足だったけど、フォトブックも大満足!

 

グッズとして定番化していただけないだろうか・・・

 

JUMPのライブでパンフレットを初めて買ったとき、コスパ良すぎでは?と驚いたので、来年のパンフレットも楽しみにしています。(気が早い)

 

ライブまであと数時間だと思うとドキドキが止まりませんが、まずは落ち着いて腹ごしらえしてきます。

 

あ、あと今日は、知念ちゃんが出演する映画『未成年だけどコドモじゃない』の公開日ですね!CMが流れるたびにWhite Loveが流れて、映画館に行かねば!って気持ちになります。

 

そして、伊野尾くんがメレンゲで新体操を披露しますよ。4ヵ月頑張った集大成をご覧ください!私はリアルタイム視聴できないので今からソワソワしてますが、とりあえず怪我せずに新体操を発表できたんだなぁと思ってその点はホッとしています。

伊野尾くんが悔いの残らないような演技ができてますように!

 

12時から『メレンゲの気持ち』2時間スペシャルです(о´∀`о)