瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

全国ツアー見送りの件

今回の件で一番悲しいのはJUMPだと思います。 アイドルを悲しませるようなファンではいけません。 自分のことしか考えられないようなファンではいけません。 こんなファンに応援してもらえてよかったって思ってもらえるようなファンでいること。 シンプルな…

雑誌タワー

GWも終わりですね。 普通にお仕事の日もあったので、まるっと10連休ではなかったですが、こんなにまとまった休みがあることは滅多にないので、ゆっくり出来ました。 この休み中に、まったりしつつ、手をつけたことがあります。 それは、雑誌タワーとの戦いで…

さようなら平成

平成元年生まれの私にとって、平成が終わるというのは二人三脚の相方がいなくなるような感覚です。 当たり前のように一緒に年を重ねてきたのに、新しいパートナーにバトンタッチしてしまうのですね。 平成しか知らないので比較は出来ないけれど、なんだかん…

嵐さん

私が嵐を好きになったのはいつのことだっただろうか。 デビュー当時のスケスケ衣装から嵐のことは知ってたけど、好きだなって意識したのは2006年?2007年?それくらいだと思う。 爆裂な何かがあったというよりは、じわじわ好きになった感じ。 当時私は高校生…

2019

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします(*´∀`)♪ 三が日も終わり、ゆるゆるな生活から元に戻らないといけませんね・・・。 私の三が日は、お雑煮、箱根駅伝、U.S.A.でした~!紅白のU.S.A.を鬼のようにリピートしてましたね。 さて…