瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トマトパラダイス

週末はトマトを食べると決めている。 本当は毎日でも食べたいくらいだが、意外と値が張るので我慢している。 普通のミニトマトを食べることが多かったが、8月のメレンゲで伊野尾くんがミニトマトを紹介していたのに影響を受け、変わったミニトマトを探してい…

#とある初心者ジャニヲタの1日

moarh.hatenablog.jp 最近皆様が書いている1日の過ごし方を読んでいて興味深く思ったので、自分もまとめてみたいと思う。乗り遅れ感があるし、需要もないと思うが、自分の生活スタイルを客観視するためにやってみる。 基本スペック 地下で働いてる系社会人(…

結局どこに魅かれたのか

「伊野尾ちゃんの髪型ってキノコじゃなくてトマトなんじゃない?」 最近母から言われた一言である。隙あらば伊野尾くん及びHey!Say!JUMPのプレゼンをしている成果かと思う。 さて、気が付けば伊野尾くんのことばっかり考えている私だが、こんなに伊野尾慧と…

Chau#

最近この曲にものすごくハマっています。本当はJUMPing CARやsmartも聴き込みたいのですが、当分はChau#と我 I Need Youのループから抜け出せそうにありません。何回聴いても飽きないんだよなぁ。 Chau# 可愛いがギュッと詰まっています。チャイムやグロッケ…

沼との遭遇

ドルヲタ年表で述べたように、私が現在応援するアイドルは嵐と℃-uteである。 私はメジャー、マイナー問わず気になったアイドルを聴き漁り、ドル誌を立ち読みしまくっているため、知ってるレベルのアイドルは山ほどいる。だが、そこから一歩踏み出そうと思う…

ドルヲタ年表

今回は私が通ってきたアイドルの道を辿ってみたいと思います。 ファーストアイドル(1999) 初めて興味を持ったアイドルは「モーニング娘。」。同世代くらいの子が歌って踊ってる姿に影響を受けて振りコピに勤しむ毎日を送る。この頃は自分もやってみたいとい…

はじめまして

はじめまして。チロルと申します。最初なので少し自己紹介させていただきます。★名前→チロル(私が生きてきた中で一番由来が謎のニックネームです。でも響きが気に入ってるので採用しました)★性別→女性です(о´∀`о)★誕生日→6月20日(伊野尾くんより年上の平成生…