瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

つ、ついに出たか! こういう報道が出る度、アイドルって大変だーって思ってましたが、対岸の火事だと思ってました。自分の推してる子にそういう報道が出たらどう思うかなーやっぱショックかなーと漠然と考えていました。 で、実際に目の当たりにしてみてど…

ジャニショとハロショ

今日は、ジャニショに行ってきました。 カウコンの写真を買って以来だから、かーなーりご無沙汰ですね。 久々だったから、伊野尾くんの写真を爆買いしてしまったよ。 そこそこ出費は覚悟してたけど、まさかあんなに買うとは・・・。 いや、伊野尾くんが魅力…

じゃにおたバトンやってみた

9月9日にこのブログが1周年を迎えたようなので、記念に巷で話題のバトンをやってみたいと思います!ちょっと乗り遅れ・・・でも気にせず行ってみよう!! こちらのブログからお借りしました↓↓↓ okometokaraage.hatenablog.jp じゃにーずおたく自己紹介ば…

さようなら、日下くん

そして、誰もいなくなった 最終回を迎えましたね。次はどうなっちゃうの!?とワクワクするドラマでした。 久々に1話から最終話まで挫折しないで見られたなぁ。 早くも日下ロスで、日下くんのことばっかり考えて仕事が手につきません(仕事しなさい) 旧藤堂家…