瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ブログ納め2018

なんだかんだ4カ月ほど放置してました。 書くことがなかったわけではないけれど、元気が足りませんでした! さて、でも今日で2018年も終わり。 ブログ納めをして新年を迎えたいと思います。 今年は、昨年の℃-uteちゃんの解散の影響もあり、現場が激減。ヲタ…

SENSE or LOVE駆け足感想

ようやく2周くらいしましたので、駆け足で感想あげたいと思います。 仕事が忙しすぎて全然ブログが書けない。でも駆け足で感想書かないとライブが始まっちゃう(>_シングル曲は割愛して、アルバム新録曲のみいきます!★BANGER NIGHT White Loveの後にガツンと…

JUMPで吹奏楽(妄想)

吹奏楽部員の皆さん!熱い夏を過ごしていますか? 元吹奏楽部の私にとって、この時期は太陽よりも熱い季節です。今でも日程が合えば大会を聴きに行ったり、課題曲をチェックしたり、吹奏楽には興味津々です。 あー。夏のコンクールシーズン始まるなぁ。 JUMP…

#ジャニヲタセブンルール

素敵な記事を読んだので、私も自分のルールを考えてみようと思います! moarh.hatenablog.jp ①Twitterをやらない 公式の情報だけでも今のところヲタ活に困ったことがないから。 逆に見たくない情報からの自衛の意味もある。 自担の萌えはブログで語るか伊野…

22時のお知らせ

昨日届いたメール。 『22時にHey!Say!JUMPからお知らせ』 ついに公式の発表か・・・ 電車に揺られながらそわそわ。 ハロプロを長いこと応援してきた私としては、事務所から発信される『大切なお知らせ』というのはだいたい悲しいお知らせだと思っているので…

むににの日 2018

1日遅れちゃったけど、書きます。 伊野尾くん誕生日おめでとう! 伊野尾くんって素敵だなぁって日々思ってるから、改めて言えることって何だろう。 うーん。 私が伊野尾くんのどこが好きかなーって考えた時にパッと思い浮かんだのは、ぶれないところかな。 …

DVD予約の乱

昼休み、何気なくメールを開く。 \Hey!Say!JUMPDVD発売!/ ドーン!( ; ゜Д゜) マジか!でも待て、この時間だと情報に反応するには遅いな!?(14:30頃) こういうのってやっぱりスピード勝負じゃないですか。みんなよくわからないけど高速で予約しますよね…

魅惑の銀髪

銀髪。 なんとなーく金髪よりレアな感じがする銀髪。 というかあんまり見たことないから、どんな感じか想像出来ない銀髪。 そんな銀髪に自担がなったって聞いたらめっちゃ驚きますよね? 私はめっちゃ驚きました! 噂を耳にしたときからあれこれ妄想するもの…

坂道のアポロン

知念くんがこの映画に出るって情報が出てから、公開されるのをずーっと待ってました! 原作を読んだことはないし、アニメも見たことありません。ただ、知念くんがピアノを弾くっていうのが楽しみでした。 あんまり内容を詳細に話すことはないと思いますが、…

1日1更新

伊野尾くんが1月31日にいのぺを更新し、次はまた来月末ね~と思っていたら、まさかの今日まで皆勤賞! ん? どうした?? 嬉しいけど、どーした??? ブリ美味しそうだね。 私も食べたいなぁ。 伊野尾くん雪好きだよねー。 また雪が降ったらいいね(^^) 今度…

2017年ブログ納め

※書いてる間に年明けちゃったけど、そのまま公開します。2018年は計画性を持った大人になりますm(__)m 2017年も残すところ30分を切りましたね。 1年過ぎるの早いですね。あっ!と言う間です。 大晦日なので、2017年のオタク活動を駆け足で振り返ります。 201…