瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

2019


f:id:tirol06:20190105232148j:image

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします(*´∀`)♪

 

三が日も終わり、ゆるゆるな生活から元に戻らないといけませんね・・・。

私の三が日は、お雑煮、箱根駅伝、U.S.A.でした~!紅白のU.S.A.を鬼のようにリピートしてましたね。

 

さて、新年一発目のブログなので、お題をやりたいと思います。

 

 

今週のお題「2019年の抱負」

 

1   ブログの更新頻度を上げる

 

自分の考えを残したいと思って始めたはずなのに、昨年は全然更新出来なかった。

今年は、JUMPやハロプロなどのヲタ活日記に限らず、色々書いていけたらいいなと思います。

 

2   小さないいことをたくさん見つける

 

最近些細なことでカリカリしがちなんです。すぐに気持ちも落ち込むし。休日も家でゴロゴロするばかり・・・。良くない。もっと神経質過ぎず生きたい。

性格を変えるのは無理だけど、気分を入れ換えられるようなことを見つけたい。

小さないいことに反応出来る心の余裕が欲しいです。

 

3   旅行に行く

 

遠征も含め、複数回県外に行きたい。

もともと一人旅は大好きなので、フットワーク軽くどこかに行けたらいいな。

 

4   積極的に人と会う

 

連絡待ちしがちですが、黙ってても始まらない。今年は自分から連絡をとって色々な人と会える一年にしたい。

婚活もしたい。

 

5   楽しいヲタライフを送る

根を詰めすぎず、ゆるく楽しいヲタライフが目標!今年もコンサートに行けますようにコンサートに行けますようにコンサートに行けますように!

 

2019年も楽しい一年になりますように(о´∀`о)