瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

お久しぶりです。

ピーチガール公開初日のブログを最後に消息を絶ってましたが、ぼちぼち更新を再開していきたいと思います!

 

ピーチガール初日は、ごーにーおーだったから・・・5月20日か。つまり、3ヶ月以上更新してなかったんですね。

 

この3ヶ月何があったかと言いますと、まず、6月10日に℃-uteが解散してしまったことによる℃-uteロス。℃-uteちゃんの秋ツアーがないなんていまだに信じられない。

 

あとは、仕事上のストレス。頼りにされてるんだかなんなんだか仕事ばかり増える今日この頃。

仕事を振られる→頑張る→途中でやることが増える→別の人からも振られる→時間内に終わらない→なんで出来ないの?と叱責される→自己嫌悪→仕事を振られる・・・

と、負のループをグルグルするわけですね。

時間内に終わっても「じゃあ次これ何分でやって。」みたいにずーっと続くんですよ。

ずーっとフルパワーで稼働みたいな感じです。

働いてお金を頂いてるんだから、一生懸命働くのは当たり前。でも、正直しんどい。上司のあたりが私にだけ強めなのもしんどい。

 

しんどすぎてTwitterもブログも書く気力がわかないし、ブログめぐりも出来なかった。

 

人と会うのも辛くなってきて、休憩時間は一人でブラブラ外に行くことが増えた。1時間したらまた戻んなきゃいけないけど、休憩の時間くらいは誰とも会いたくなかった。

 

家にも帰りたくなくて駐車場に停めたあとも車でゴロゴロして時間潰したり。

 

このまま人も趣味も興味なくなっちゃうのかなーと思った。

 

でも、伊野尾くんの情報はしっかり追ってた。雑誌も買った。テレビも録画した。

伊野尾くんの頑張りを見るのが心の支えになってるのかもしれない。

 

雑誌の写真を見て、『今日も伊野尾くんは可愛いな~』って癒される時間が必要なのかもしれない。

 

今も仕事はずーっと忙しくてしんどい毎日だけど、たまには『伊野尾くん素敵!』って日記でも書いて発散出来たらなぁと思います。

 

 

日付が変わって本日9月9日は、私にとってのJUMPのツアー初日であり千秋楽なので、とにかく楽しんできたいと思います!同じく伊野尾担の母とともに、いざ三重へ!