瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年を振り返る!

今年も数日で終わってしまうので、現場を中心に今年の振り返りをしたいと思います。 ジャニーズの現場にはまだ1度も行ったことがないので、参戦予定のJUMPのカウコン以外は℃-uteの現場です。 2015年 現場 ★2月6日 矢島舞美バースデーイベント 2015年…

ジャニヲタ文芸部 第2回お題「カウントダウン」

気が付いたら年の瀬ですね。早すぎる!!! ichigonokimi.hatenablog.jp さて、今回はジャニヲタ文芸部のお話です。今月のお題が発表されたので、今回も参加させていただきます。形式は毎度ながら都都逸です。 ★ーーーーーーーーーーー 数字が減るたび 高ま…

うちわを作ろう

初めてのジャニーズのコンサート!と言うわけで、今回の話はこれです! ドン! 席も遠そうだし今回は様子を見ようかなと思ってました。でも、やっぱり作ってみたいなと思ったので材料を買ってきました! 初めてのうちわ作りを実況していきたいと思います。 ★…

夢の郵便

先日投稿した「年内にやっておきたいこと」を、週間はてなブログさんにピックアップしていただきました!ありがとうございますm(_ _)m blog.hatenablog.com 見慣れない通知が来てて『何かなー』と確認したら、ピックアップの通知でビックリしました(@_@)お題…

年内にやっておきたいこと

前回の更新から少し日にちがあいてしまいました。今日は年末に向けての覚え書きとして、お題をやってみます。 今週のお題「年内にやっておきたいこと」 1.JUMPの曲を聴き込む カウコン参戦にあたり、知らない曲を片っ端から聴いておく。何がセトリ入りするか…