瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタ文芸部 第1回お題『チケット』

ichigonokimi.hatenablog.jp 第0回に参加された方の作品を読ませていただきました。人によって切り口が違って興味深かったです。私もいつかSSなども書いてみたいけど、なかなか難しいですね(;・ω・) 第1回のお題が発表されたので、今回も参加させていただ…

#ジャニヲタのプレイリスト

komebata.hatenablog.com この記事を読んで、プレイリストの記事って十人十色で面白いなぁと思ったので、今日は私のプレイリストをリストアップしてみたいと思います。 ポンポン入れすぎて全体像を把握出来てないので、2015年11月現在何がどれくらい入ってい…

セブンへGO

11月13日にセブンイレブンフェアが始まりましたね!13日はどうしても行けなかったので、14日にはしごしてきました。 ただ、なんというか・・・なんて言うのかな・・・あのー、ファンシーな感じが強くて、20overが持つにはキラキラし過ぎてるなぁと思ったので…

初めての!

昨日、JUMPのカウコンの振り込みをしてきました!初めてジャニーズのコンサートの振り込みをしたからドッキドキです。何回振り込み用紙に不備がないか確認したことか・・・JUMPのカウコンが発表された瞬間「あ、行きたい!」と思いました。で、“先ずは宿の確…

今更ながらキミアトラクション

最近、スターを付けてくださる方や読者になってくれる方がいて、こんな拙い文章でも読んでいただけてるんだなぁと励みになっています。ありがとうございます! さて、キミアトラクションが発売されてから2週間弱経ちました!皆さんたくさんリピートしてます…