瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

じゃにおたバトンやってみた

 9月9日にこのブログが1周年を迎えたようなので、記念に巷で話題のバトンをやってみたいと思います!ちょっと乗り遅れ・・・でも気にせず行ってみよう!!

 

こちらのブログからお借りしました↓↓↓

okometokaraage.hatenablog.jp

 

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

チロルです。でも、最近改名したい願望があります。

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:伊野尾慧


好きなところ:常にストライクを狙っているところ。成長が見えるところ。一味違う発言をするところ。芯があってブレないところ。素直なところ。しなやかなダンス。特徴的な声。意外と凛々しい眉毛。

などなど。好きなところいっぱいあるよ。


担当になったきっかけ:ポップでハッピーな二人で気になって動画を漁っているうちに自然と「この子を推したい」という気持ちが芽生えた。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

茶の間の嵐ファン時代を含めたら8年。今考えるとオタクってほどじゃなかったなぁ。

JUMPのファンクラブに入会していよいよガチモードになってからだと1年。

ここでファンクラブに入らなかったら私一生後悔する!と思った。

 

【担当遍歴】

伊野尾慧

今まで担当を掲げる心理がよくわからなかったけど、それは本当に推したい人に出会ってなかったからだと伊野尾くんに出会ってわかった。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

いのあり

どこをとっても正反対みたいな2人が仲良くしている姿を見るとほっこりする。

きっとお互いにない部分に惹かれてるんだろうなー。

 

【1番心に残ってる現場】

Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016

好きな人と一緒に新しい年を迎えられるなんて特別!

 

【初めて行った現場】

Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016

初めてのライブはなんだかドキドキしました。

 

【最近行った現場】

Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016

え?最近行った現場もそれ?って思ったでしょ。DEAR.当たらなかったんだよね・・・。行きたかったよ・・・。

 

【次行く現場】

未定。

あ、DEAR.のグッズだけ買いに行くかもしれない。

 

【記憶に残ってるファンサ】

なし。ま、いつかそんな機会がきたら嬉しいね。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

・AinoArika

・Your Seed

・Score

パッと思いついた最近気に入っている曲を3つ挙げたけど、順位もつけられないし、本当は3曲に絞れない(´-ω-`)

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

・Come On A My House→真似して踊りたくなる!

・キミアトラクション→人数の多さを生かしている。間奏の振り付けが好き。

・Puppy Boo→ステッキを使った振り付けが素敵

・Masquerade→今一番気に入っている!

あ、気づいたら3つ超えてる!やっぱ絞れないなぁ。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

本末転倒なこと言うけど、バックにつきたい願望がない・・・(;'∀')

 

【1番好きなペンライト】

DEAR.ツアーの仮面ペンライトはライブに参戦出来ないのに買ってしまいそう。デザインがツボ。

 

【1番好きな衣装】

悩む!

JUMPing CARツアーのオープニングの衣装かな。

Masqueradeの衣装も捨てがたいな。

 

【よく買う雑誌】

毎月皆勤賞なのはwith(いのあり連載)とPOTETO(建築概論)

ソロ表紙をコンプしたいから最近はDuetも買ってる。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

ど新規なので教えてほしいくらいですが、MasquaradeのMV+メイキングはカッコいいJUMPと真面目に遊ぶJUMPが見れてとても楽しいです。

あと、キミアトラクションのDance Shot Ver.。ダンスを堪能できます。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

どちらも現在進行形ですが、

特撮オタ(特に戦隊ヒーローが好き)

℃-uteオタ

好きになったら突き詰めたいタイプです。

 

【最近気になっている子】

いない。

 

【最後に一言!】

高校生の頃よくバトンやってたの思い出しました。当時のブログは消えてしまったけど、あの頃のブロ友さんたち元気かな?

あーだこーだ悩んでしまいなかなか解答が埋まらなかったけど、とても楽しかったです!