瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

ひとりごと

つ、ついに出たか!

 

こういう報道が出る度、アイドルって大変だーって思ってましたが、対岸の火事だと思ってました。自分の推してる子にそういう報道が出たらどう思うかなーやっぱショックかなーと漠然と考えていました。

 

で、実際に目の当たりにしてみてどう思ったか。大変だーと思ったけど意外と冷静でした。

やはりこういう世界にいる限り、いつかは何か出るだろうと思っていたので、来るときが来たかという感じです。

むしろ、大々的に取り上げていただくほどの存在感になったのだなと思いました。

 

タイミング悪いと思う人もいると思いますが、そういう報道は一番効果を発揮しそうなときに出るものです・・・

 

お相手のことは存じ上げませんし、やたら調べるのもなぁという気がします。たぶんその方が凹む。伊野尾くんが選んだ人ならと思いたいけど、うーん。職業だけで人柄まで決めつけることは出来ないので一概に言えないけど、正直な気持ち、うーん(-_-;)まぁこういう人生経験も大人になるには必要なんでしょうか?

 

報道の真偽は正直わかりません。

 

でも、この報道が出たことでショックを受ける人はいっぱいいます。どん底になる人もきっといます。自分で思ってるより周りに影響を与えてしまうことに気づいてほしい。

 

私はこれを教訓に10周年に向けて気を引き締めてもらえればいいかなぁと思っています。続報が出ませんように。

 

彼からは恋したいオーラが出てる感じがするので、本当に気をつけてほしい。キャラならいいけどマジに見えるときもあるからハラハラしちゃう・・・

 

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

 

こんなこと言ったら刺されるかもしれませんが、個人的にはいつか結婚して幸せになってほしいです。

なので、みんなに納得してもらえるような、料理上手でご飯のフィーリングが合う素敵な彼女をいつか紹介してほしいです。

 

彼の白飯や食事へのこだわりを聞く限り、ご飯のフィーリングが合わないのはストレスになると思います。

美味しいご飯で毎日元気が一番!

 

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

 

でも、今はその時ではないので、気を引き締めてほしい!

素敵な10周年迎えましょう!

今後の活躍も楽しみにしています!

 

≫≫≫≫≫≫≫≫≫

この文章を読んで不快な気分になった方がいたら申し訳ありません。