瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

2016年もありがとうございました。

今日で2016年が終わってしまいますね。

 

今年は、何があったかなぁ。

まず、JUMPのカウコンで1年がスタートしました!初めてのカウコン。久々のお泊まりの遠征でワクワクだったなぁ。

 

DEAR.は一公演も当たらず、残念(>_<)

母と、「早くDVD発売されないかなぁぁ」とツアー初日から言ってました(笑)

 

自担的には、良くも悪くも目立った一年だったように思います。

レギュラー番組が2本スタートし、ドラマも単発と連ドラに出演しました。『そして、誰もいなくなった』ではまさかの悪役でしたが、見事演じきってましたね!伊野尾くんの役者姿が見れて嬉しかった(о´∀`о)

そういえば、ピーチガールも決まってたけど、なかなか公開日が決まらなくてヤキモキしたなぁ。来年の公開が楽しみだよ。

 

らじらーは、いっぱい口説いたね。

地震の時の放送は、伊野尾くんの優しさが垣間見えた気がするよ。

 

今年も色々CD出したけど、『真剣SUNSHINE』で歌い出しのパートがいのちゃんだとわかったときはビックリしたね~。

『Fantastic time』で山田くんと二人で歌ってるのを見たら、胸が熱くなったよ。

 

アルバムは、『今夜、貴方を口説きます』のパンチが効きすぎでビックリした(笑)ちなみに一番お気に入りは『Eternal』 かな。いのちゃんの個性の強い声をと大ちゃんの声がマイルドに包んでくれて、心地いいユニゾンですね。

あとは、『Masquerade』が好きすぎます。

 

雑誌もたくさん載ったね。一番のお気に入りは『SODA』の表紙!次点は『Duet』のソロ表紙。

 

この一年で残念だったのは2回の報道。

お仕事頑張ってるなぁと思ってたのに・・・

来年も引き続きお仕事頑張って挽回してね。

 

今年最後は、JUMPのカウコンに行ってきました!

ツアー当たらなかったけど、カウコンは当たってよかった。感想は書けたら書きたいです。

 

色々あったけど、伊野尾くんを応援するの辞めようとは思わなかったな。くるくる変わる表情を見てるのが楽しかった。素直なんだよね。何だかんだ言っても、もっと頑張れよ~って応援したくなっちゃった。

 

 来年も楽しく応援出来ますように!

 

今年はブログ名とHNをリニューアルしました。心機一転したくなって変えましたが、なかなか更新出来なかったな(>_<)

でも、今年もたくさんの方にブログに訪問していただいて嬉しかったです!

ありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

それでは、よいお年を~!