瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

二度目の・・・

きっと、みんな怒ってるんじゃないんです。

 

呆れてるんですよ。

 

貴方が個人で活動しているなら、貴方の印象が悪くなったり、仕事が減るなりするだけです。

 

でも、貴方はグループの一員です。良いことも、悪いことも、自分だけでなく、グループにも返ってきます。

新たなチャンスの芽を摘んでしまうかもしれません。

 

もっと真摯に受けとめて、真剣に考えてください。貴方は一般人ではなく芸能人なのです。前回の件から間をおかず起きてしまったゆえに、反省していないと受け取られても仕方ないです。

 

私は怒ってるわけではないんです。今年一年色々頑張ってきたのに、全然違うところにみんなの目が向いてしまう。それってすごくもったいない。頑張りを自分で無駄にしてる。

前回の報道の後なのに何故学ばない。注目が集まっているというのに・・・

 

二度あることが三度ないことを祈ってますよ。

 

ここで言ってもなんにもならないけど、どうしても言いたくなってしまった。不快に思った方がいたらごめんなさい。

はぁぁ~。頑張れよ~。

 

次の更新は明るく楽しく書くぞ~!