瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

27時間フェスティバルについてつらつら綴る

27時間フェスティバルお疲れ様でした!

我が家に新しいHDDが届いたので、ガンガン録画して、ガンガン編集しました!
いやー、新しい機種ってやっぱりいいですね。編集も楽に出来るようになったし、何よりレスポンスが早い。すぐに電源が入ることにまず感動したよ!

はっ( ; ゜Д゜)HDDの話より感想を書かねば。

27時間テレビのCMでJUMPの中で伊野尾くんだけ前列に並んでるなぁ。めざましに出てるからかな?なんて母と話してました。

「伊野尾ちゃん実行委員だって!」

伊野尾くんが実行委員だと知ったのは2日前くらいでした。(遅)

本気で眠そうな顔を世間に晒してしまうのではないかと思いましたが、終盤までハイパー眠そうな感じを見せずに完走できてホッとしました。

序盤のダンクは4回失敗してしまいましたが、真剣に取り組む気持ちがひしひしと伝わってきました。

ダンクの参加校を紹介するときに流れる真剣SUNSHINEがピッタリだと思いました!

キスマイと競演したAM4時からの企画は、やはりキスマイの方が経験値が高いように感じました。いつも番組でやっているからというだけではなく、全体的に差が出ていたように感じます。爪痕を残すためには攻めなければなりません。大人しくニコニコしているだけで良しとされる段階ではないのです。JUMPが今後『いただき』を目指していくのであれば、内に固まりすぎず、アピールし発信する力を磨いて行くべきだなぁと思いました。

光くんのところ、本当にカッコよかった!あれはキュンとします!薮くんのカエルのような飛び込みはインパクトがあったので有り。中島くんは・・・捉え方の問題、なのかなぁ?

伊野尾くんのシャワーシーンは伊野尾担同盟である母も「着たままはやだ。」と言ってました。脱げない事情でもあったの?と思ってしまいました。恥ずかしくても企画、仕事である以上頑張ってほしかった。伊野尾ちゃんの脱いだ姿が見れなくて残念というわけではなく、どう考えたって服を着たままシャワーは不自然だから。
知念くんのは自分のやりたいことが明確でよかった。ただ、乙女心に響かなかっただけ!
山田くんは文句なしで素晴らしかったなぁ。

生のキスシーンはみんな緊張してたのかな?やりなれてない感じが逆に新鮮だったけど、企画の主旨からすると点数は伸びないよね(>_<)

あと、水泳のリレーにしか圭人くんが出なかったのは残念。他のどの企画にエントリーしても活躍出来そうな気がするんだけど・・・。圭人くんにもっとアピールの場をください!

JUMPのパフォーマンス力はピカ一だと思うけど、バラエティ、内輪向けではないトークに関する課題が見えた気がしました。

で、6時からダンク選手権。意外とJUMPちゃん出っぱなしでハードなんじゃない?とふと思う。

超めざましじゃんけん。ハードですね。シュールですね。
通常のめざましじゃんけんを想像すると痛い目にあいます。しかも、ちゃんと『27時間フェスティバル 伊野尾慧の超めざましじゃんけん』って入った法被まで作ってもらって愛されてますね!
ちょっと動揺しつつも淡々と進行する姿に成長を感じました。
伊野尾くんとのじゃんけんが出来ず焦らされましたが、4回目でようやくじゃんけんできましたね!うん!体張ってる!今日1おもしろかったよ!でも、ちょっとヨロヨロしてて心配になったな。
総合的に見て短時間だけど満足感の高い企画でした。

ナオト・インティライミさんが歌ってる場面のワイプで熱唱(?)している伊野尾くんを見る幸せ。

リベンジのダンクで無事成功して良かった。リベンジの機会でも失敗してしまったら・・・と思ったけど、最後までしっかり繋がりました!カッコよかった!

まさか最後に27人連続ダンクなんて恐ろしい企画が待ってるなんて思わなくて、とんでもないことになったぞと思いました。満身創痍で挑戦し続けて、最後は強引だけど最後まで繋げました。
正直成功は厳しいと思っていました。でも、最後の最後まで気持ちは切れてなかったと思います。根性あるなって思いました。

27時間終えて、お疲れ様でしたと声をかけたいです。たくさん寝てください。

27時間フェスティバルに出演して、まだまだ課題もあるなぁと感じたけど、経験を積んで伸びていくと思うので、反省するところは反省して今後もぐんぐん成長してほしいです!向上心も根性もあるから伸びるはず!

今朝のめざましで伊野尾くんの密着がやってて、ほーんと愛されてるなぁと思いました。服着たままのシャワーシーンを知念くんにも「いいねとは言えない」と言われる伊野尾くんが何とも言えなかったです・・・。

ちなみに帰宅してから、密着→超めざましじゃんけん→密着→超めざましじゃんけんのループに陥っています。

さて、明日も超めざましじゃんけんを見て気合いをいれて仕事したいと思います!
気合いいれて一日乗り切ってアルバムをフラゲしたいと思います!!