瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

誕生日おめでとう

今日は、むににの日

伊野尾くんの誕生日ですね。

誕生日おめでとう!

伊野尾くんを発見してから、ビックリするくらい毎日がキラキラして見えます!
そんな大げさな!と思うかもしれませんが、本当です。
辛いときもそりゃあるけど、伊野尾くんを見ると私も頑張ろうって気持ちになれます。

伊野尾くんについてもっと知りたいという気持ちで過ごしてきましたが、1年も掘り下げたらマンネリしちゃうんじゃないかな?と思っていました。

でもそれは杞憂でした。

伊野尾くんは噛めば噛むほど味がでるスルメのような人でした。見た目の麗しさだけではありませんでした。

  • 見た目は甘いけど、中身は結構男の子
  • ほわほわしてるようだけど、自分の考えに芯がある
  • 緊張は見せないけど、意外と気分が顔に出てることもある
  • インドアっぽいけどアウトドア
  • テキトーじゃなくて適当だ
  • 驚きの柔軟性
  • 何でも美味しそうに食べる
などなど、魅力的なところがたくさんあります。盲目だって言われるかもしれないけど、なんか嫌だなってところが1つも思い当たらない。
あと、最近伊野尾くんを見てると、表情がコロコロ変わる所も魅力的だなぁと思います。JUMPing CARnivalのソロアングル何回リピートしたかわかりません。

25歳は伊ニャーさんが活躍したり、大学で学んだ知識を生かしたお仕事ができたり、レギュラー番組をもったり、ドラマや映画の演技のお仕事が舞い込んだり・・・とにかくドーンと飛躍してビックリしました。

でも、新しく学ぶことが楽しいと語る伊野尾くんですから、様々な仕事から新しいことをぐんぐん吸収していけると思います。そして、吸収した経験を生かして26歳も高くJUMPしてほしいです!

あ、あと、幸せそうな顔で食べてるところが印象的なので、忙しくても美味しいものをたくさん食べてほしいです!

伊野尾くんにとって実り多い26歳になりますように。

全然まとまりないけど、お誕生おめでとうございます(о´∀`о)