瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

ビックリしたねー!!

伊野尾ちゃんが『メレンゲの気持ち』のMCを勤めることになりました。

 
先日『めざましテレビ』の木曜レギュラーが決まって驚いてたのに、またもレギュラーのお仕事・・・!とにかくビックリです。
 
でも、今までのがんばりが実ったのかなと思います。
私は昨年の嵐にしやがれで初めて伊野尾ちゃんを認識しました。その後、24時間テレビメレンゲの気持ちを見て、なんか気になる子だなぁと思いました。
アニマルクイズで動物の着ぐるみを着たり、芸能人旅でお寿司食べたりもしましたね。マッチさんとの共演したり、ボンビーガールは大学で学んだことを生かせるような企画でした。また、年始の匠の会で先輩とお話する姿は興味深かったです。
最近では伊にゃーさんも活躍してますね。猫ブームと伊野尾ちゃんの持つイメージが上手いこと合致した相乗効果でしょうか。
 
とにかく、様々な番組に出て、短時間でインパクトを残してきていると思います。24時間テレビの頃に出会わなかったとしても、どこかで引っ掛かっただろうなぁと思います。沼にはまるのは必然だったのかもしれない。
 
これからも色々お仕事が増えて忙しくなるんだろうと思うけど、伊野尾ちゃんらしさは失わないでほしいなぁ。他の人には出せない空気感を持っていると思うから。そういうところが認められてるはずだから。
あとはくれぐれも体調には気をつけて!
 
雑誌情報には案の定追いつけず、シュシュアリスは予約しそびれてますが、月刊ハウジングは本日予約してきました。
みんなどうやって情報を掴んでるんだろう?やっぱりTwitterなのかな?
 
情報の取りこぼしは多々あるかもしれないけど、追える範囲で今後の伊野尾ちゃんの活躍を見守っていきたいです。あー!ホント目が離せないね。
 
JUMPは9人9様いいところがあるから、これから色々仕事が舞い込んできたらいいな。
 
★ーーーーーーーーーーー
 
あ、ビックリしたといえば、完全に私事ですが、病気が見つかりました。健康なことが取り柄だったし、今、体調がよくないわけでもないので全く実感がわきません。
 
そんな重い話をしていいものかと思うのですが、ブログを始めたのは日々の記録を綴る目的でもあるので書いておこうかと。
 
今は色々検査中。手術に向かって進んでること、手術をしなければならないことはわかる。でも、手術後の自分が全然見えなくて不安だらけ。手術後こういう症状が出ることがありますって話も聞いたけど、本当に不安。
 
原因もわからないし怖いけど、伊野尾ちゃんも新しい場所に飛び込んで頑張るから、私も頑張らないと。同世代のがんばりを見るのは励みになりますね。
 
とにかく仕事だけは上の空にならないようにキッチリこなすんだよ!自分!
 
今まで以上に亀更新になると思いますが、マイペースに綴っていきますφ(..)