瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

\らじらー!/\サタデー!/

昨日の話なのですが、今日も仕事終わったー!と思っていたら、大切なことを思い出した。

\ニュースシブ5時録画予約するの忘れた/

おぉぉぉ昨日まで覚えてたのに何故忘れたのか!
お昼の休憩中に何故思い出さなかったのか!!

幸い17時上がりだったので即座に母に電話。

私「あ、もしもし?あのさー、ニュース録画するの忘れちゃったんだけ」

母「(食いぎみで)録画?してるよ~!」

神!グッジョブ!ありがとうお母さん!

帰ってから見たのですが、ラジオに密着するっておもしろいですね。いつもは声しか聞こえないけど、こんな感じで録ってるのかぁとただただ感心してしまいました。あの自由な放送が全国放送のNHKで流れるなんて!

カメラ目線の口説きとか、チューした?チューした!?ってウキウキ顔で言ってる伊野尾ちゃんとか。映像でも見られるって素敵。

密着映像だけでなく、真面目なトークもあって、想像以上に見ごたえがありました。またリピートして見たいと思います(о´∀`о)

今年こそはらじらーに投稿するぞー!
今週のらじらーも楽しみですね(*´ω`*)

最近気分が沈みがちで体調も良くなくてブログの更新が滞ってますが、これはちょっと書かねば!と思ったので、短いですがとりあえず感想まで・・・