瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

ブログ納め2018

なんだかんだ4カ月ほど放置してました。

書くことがなかったわけではないけれど、元気が足りませんでした!

 

さて、でも今日で2018年も終わり。

ブログ納めをして新年を迎えたいと思います。

 

今年は、昨年の℃-uteちゃんの解散の影響もあり、現場が激減。ヲタ仲間からもヲタ卒したのかと勘違いされましたが・・・。安心してください。ヲタ卒してません。

 

まぁ、℃-ute以外のハロプロのグループがいまいち刺さらないこともあり、℃-uteを越える推しグループには出会えてません。こればっかりはフィーリングなので、その時が来るのを待つしかないですね。

 

永遠の推し矢島舞美さんの写真集が発売されたので、久々の握手会にとてもテンションが上がりました。ソロコンも楽しかったです!

 

来年のバースデーイベントに参加出来ないのが確定してるので早くもブルーな気持ちですが、来年もワクワクするイベントがあることを願っています。

 

JUMPに関しては、アリーナとドームに参加することが出来ました。

 

ガツガツ踊るJUMPのカッコよさにノックアウトされました。今までのJUMPのライブツアーの中で一番好みの演出でした。

 

ドームは天空席の中の天空席。

そう、最上段からJUMPを眺めましたが、想像以上に眺めが良く、思ったより快適にライブを楽しむことが出来ました!

 

ファンサ命!みたいな子からしたら当然論外だと思いますが、個人的には後ろを気にしなくていいし、キラキラの照明を堪能出来るし、ペンライトの演出もキレイで感動しました。

 

双眼鏡すら覗かなかったな~。

 

天空席だとわかった瞬間はガッカリしたけど、めちゃめちゃハッピーに過ごせました(о´∀`о)

 

どこの席でも楽しめるライブっていいよね!

 

早くもライブDVDが欲しいです。発売楽しみにしています。

 

今年も残すところ数時間。

 

昨年に続き二度目の紅白歌合戦

毎年恒例ジャニーズのカウコン!

 

と、まだまだ楽しみ盛りだくさん♪

たくさん楽しんで、2018年を締め括りましょう(*´∀`)♪