瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

22時のお知らせ

昨日届いたメール。

 

『22時にHey!Say!JUMPからお知らせ』

 

ついに公式の発表か・・・

電車に揺られながらそわそわ。

 

ハロプロを長いこと応援してきた私としては、事務所から発信される『大切なお知らせ』というのはだいたい悲しいお知らせだと思っているので、最悪のパターンは予想した。

 

22時ピッタリにアクセスしようとする。

まー繋がらない。みんな、すぐ確認したいよね。

 

結局すぐに確認するのは諦めて、帰宅してから再挑戦。

Hey!Say!JUMPからのお知らせを聞いた。

 

結果としてはJUMPに戻ってくることを前提とした留学をするとのこと。

 

脱退ではないことに安堵した。でも同時に、そんなのは建前で戻ってこなかったら?ということも考える。活動休止からの脱退って、ないとは言えないから。

 

圭人くんは、何か自分の強みを見つけたいから、あえてそういう道を選んだのだろう。もちろん行くなら頑張ってほしい。

でも、大学中退してるわけだし、また同じことにならないか?と思ってしまったりもするわけで。

 

山田くんの浮かない表情も見てて苦しかったな・・・

 

まぁ、あーだこーだ言っても決まったことは決まったことなので、圭人くんが頑張って一回りも二回りも成長してJUMPに戻ってくることを願うのみです。

 

 背水の陣だと思って挑んでほしいです。