瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

むににの日 2018

1日遅れちゃったけど、書きます。

 

伊野尾くん誕生日おめでとう!

 

伊野尾くんって素敵だなぁって日々思ってるから、改めて言えることって何だろう。

 

うーん。

 

私が伊野尾くんのどこが好きかなーって考えた時にパッと思い浮かんだのは、ぶれないところかな。

 

伊野尾くんはいつでもぶれない。

まっすぐな芯を持ってるなって思う。

そういうところが信頼出来るし、今日も伊野尾は伊野尾だなって安心できる。

 

それがありのままの伊野尾慧なのか?と言われれば真意はわからないけれど、アイドル伊野尾慧として見せる姿はいつだってぶれないし100%だと思う。

 

ぶれない姿勢を貫くのは難しい。

故に、ぶれない姿勢を貫く貴方を尊敬しています。

 

28歳の伊野尾くんが、一段と輝けますように!