瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

DVD予約の乱

昼休み、何気なくメールを開く。

 

\Hey!Say!JUMPDVD発売!/

 

ドーン!( ; ゜Д゜)

 

マジか!でも待て、この時間だと情報に反応するには遅いな!?(14:30頃)

こういうのってやっぱりスピード勝負じゃないですか。みんなよくわからないけど高速で予約しますよね!?

 

案の定、タワレコ×、HMV×。

 

うむ。想定の範囲内だが、次の手はどうする?

 

近所のCDショップに電話かな~多分今までの経験上いける気がする。

と思い、電話番号を調べていたところ、新たなメールを受信。

 

セブンネット!3形態セット!

買います!買わせてください!

(仕事終わって確認したらもう販売終了なのかな?項目自体がなかった)

 

高速でもろもろ打ち込み、無事に注文完了~

 

今日の仕事終了だわ(今日21:00までだからまだまだやで)

 

 DVDで初回盤×2+通常盤ってどういうこっちゃと思ったけど、特典見て納得。楽しみ過ぎる。何はともあれ、無事に注文出来てよかったー。

 

JUMPing CARnivalのカウコンが何度も見られるようになるなんて夢のようだな(о´∀`о)

 

お母さんにいい報告が出来るぞ。

 

楽しみがまた1つ増えたなー。