瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

魅惑の銀髪

銀髪。

 

なんとなーく金髪よりレアな感じがする銀髪。

 

というかあんまり見たことないから、どんな感じか想像出来ない銀髪。

 

そんな銀髪に自担がなったって聞いたらめっちゃ驚きますよね?

 

私はめっちゃ驚きました!

 

噂を耳にしたときからあれこれ妄想するものの、全然ピンとこなかった。

 

どーして銀髪?保守的な伊野尾くんがプライベートで銀髪にするとは思えない・・・新しいお仕事?

 

と思っていたらやはり新しいお仕事でした!

 

トーキョーエイリアンブラザーズの主演おめでとうございます\(^^)/

 

個人的に、とっつーも気になる存在なので、共演嬉しいです。

 

前に、あの幻の金髪見たときはあんまり金髪似合わないなって思ったけど、今度の銀髪は似合う気がする!天使か!

早く動く銀髪伊野尾を見たいです。

 

主演のお知らせをキャッチし、早速、喜び勇んで本屋に原作を買いに行きましたー。漫画買うのはいつぶりかな?あ、孤食ロボットぶりだな。

本屋の検索マシーンに引っ掛からないから在庫ないのかと思ったら、店員のお姉さんが場所を教えてくれました!感謝です!

 

まだ1巻しか目を通してませんが、なんとなく、どことなく、冬ノ介くんと伊野尾くんって似てるような気がする。

 

伊野尾くんに演じてほしいって思ってキャスティングしてもらえたなら嬉しいな。

 

7月が待ち遠しい!