瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

1日1更新

伊野尾くんが1月31日にいのぺを更新し、次はまた来月末ね~と思っていたら、まさかの今日まで皆勤賞!

 

ん?

 

どうした??

 

嬉しいけど、どーした???

 

ブリ美味しそうだね。

私も食べたいなぁ。

伊野尾くん雪好きだよねー。

また雪が降ったらいいね(^^)

今度は雪だるまとか作っちゃう?

伊野尾くんも遅くまでお疲れ様。

 

届くはずもないのに心の中でマジレスする日々(笑)

 

伊野尾くんを見習って1ヵ月1更新を目指していたら、今月の伊野尾くんは1日1更新。

 

すごいなぁ。

短くても毎日更新するってすごいことだよ。

 

いつまで連続更新が続くかわからないけど、明日も楽しみにしてるよ(о´∀`о)