瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

2017年ブログ納め

※書いてる間に年明けちゃったけど、そのまま公開します。2018年は計画性を持った大人になりますm(__)m

 

2017年も残すところ30分を切りましたね。

1年過ぎるの早いですね。あっ!と言う間です。

 

大晦日なので、2017年のオタク活動を駆け足で振り返ります。

 

2017年前半はたくさん個別握手に通い、最後のツアーも何回も行って、最後のCDリリイベも行ったな。とにかく、6月の℃-uteの解散まで私も突っ走りました。

 

何でも最後最後って切なかったけど、握手会で、ありがとうって気持ちを伝えられて良かった。

 

一番心に残っているのはやっぱりさいたまスーパーアリーナで行われた解散ライブ。

アリーナの2列目で見ることが出来たのもあるけど、この会場を最後に埋めることが出来て、その一員になれたことを誇りに思います。

ちょっと涙出ました・・・

 

今後の個々の活躍期待してます。℃-uteちゃんありがとう。

 

2017年後半はJUMPのアリーナツアー三重と、ドームツアー名古屋に参戦しました!

 

アリーナもドームもJUMPに会えて感動!!

 

ドームは復活当選なるものでビックリしましたが、席も見やすくてよかったです~(о´∀`о)

 

メンバーからはまあまあ遠いので伊野尾くんからファンサもらえたというにはおこがましいですが、広い範囲に向けた投げキッスの範囲の中心だったので、ハッピーです(о´∀`о)

 

(去年目が合った時はお顔が死んでたから、今回の方がキラキラしてたよ!)

 

まぁ、ファンサ命!みたいなタイプではないので、まったり楽しみました。

 

2015年 京セラドーム

2016年 東京ドーム

2017年 ナゴヤドーム

 

と、個人的に三大ドーム制覇しました。

 

アリーナ、ドーム共にそれぞれ良さがありました。アリーナは近さが魅力ですね。ドームは、やはりスケールが大きくて、龍が出てきた時には感動しました。そこからの流れが好きでした。

 

駆け足過ぎて雑な感じになってしまいましたが、思うことはただひとつ。

 

\2018年もライブに行きたいです!/