瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

2017年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。このブログもようやく年明けしました(笑)

今年もマイペースに更新していきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

 

新年最初のブログはお題をやります!

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

★女子力を上げる

今まで、女子力の欠片もない生活を送っていましたが、若いうちにしか着れないような服も着てみたいし、メイクにも気を使いたい!

やっぱり女の子なんだから楽しまないと損ですよね。

あとは美容院にこまめに行くとか、新しいスキンケアを取り入れるとか・・・とか色々あるけど、いきなり色々やると挫折するから、少しずつ頑張ります。

 

ハロヲタとして有終の美をかざる

6月に℃-uteが解散するということで、会える機会を大切にする。

ツアーで遠征したり、イベントなども行ける限り行く!

℃-ute解散後、他のハロプロのグループに推し変する予定は今のところないので、6月のSSAは私にとってハロヲタとしての集大成。あと半年いっぱい楽しむ!

 

★JUMPのツアーに行く

今年は記念すべき10周年の年。何としてもJUMPのコンサートを見たいので、チケット当たりますように!(まだツアーの予定とか全く未定ですけど、願掛け!)

 

★料理のレパートリーを増やす

最近料理をするようになったけど、もっと色々作れるようになりたい!

 

2017年が実り多い一年になるように頑張ります!