瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

改名のお知らせ

こんばんは。チロルと申します。

今日から10月ということで、突然ですが、HNとブログの名前を改名しました!

読者登録してくださっている方は、見知らぬ名前のブログがあるなぁと思ったかもしれません。唐突にすみません。

  

2015年9月9日にこのブログを始めたわけですが、思い立ったが吉日!みたいな勢いで作ったので、結構見切り発車でした。ブログの名前ももっといい名前が思い付いたら変えようと思っていました。

 

しかし、やはりタイミングがないとこういうのって変えられなくて、気づけば一周年過ぎてました!

 

でも、ちゃんと名前を考えたいと思っていたので、これを機に心機一転しようと色々考えました。

 

ブログの名前

旧→チロルの小部屋

新→瑠璃色の手帳

 

HN

旧→チロル

新→凪

 

ブログの名前は、やはり伊野尾くんを応援する身としてメンバーカラーを入れたいと思って色々調べました。ストレートに青じゃなくて、なんかないかなぁと思っていたところ、瑠璃色が目にとまりました。

濃い紫みのある鮮やかな青色。深海を思わせるような色味が伊野尾くんっぽいなって思ったので、ブログの名前に使うことにしました。

 

HNは、『なぎ』と読みます。

凪とは、風がおさまって波の穏やかな状態のことです。平穏でのんびりした雰囲気が感じられて好きな漢字です。

なんだか色々なことに余裕が持ててない気がするので、もっと穏やかに生きたいなぁと思ったので、新しいHNにすることにしました。

 

今後再びブログの名前を考え直す時が来るとしたら、担降りかオタ卒のタイミングだと思います。でも、今のところその予定はないし、まだまだ彼を応援していきたいので、いいことも悪いことも素直な気持ちで綴っていきたいと思います。

何年後かに、あの時はこんなことを考えてたのかと振り返れるように出来ればと思います。

 

また、JUMPに関係ないことも書いていくと思いますが、読んでみたい!と思ったら読んでいただければ嬉しいです。

 

昨年よりも1つでも多く更新するをモットーにのんびり更新していきます。

 

今後とも『チロルの小部屋』改め『瑠璃色の手帳』を よろしくお願いします。