瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

アルバムGETしたよ

Hey!Say!JUMPのNEWアルバム『DEAR.』をGETしてきました!

1枚丸々通しで聴きたいけど、時間がなくて聴けてません。

1番を連続して聴くことで最後まで無理矢理全曲つまんだ程度ですが、前作までとはうって変わって大人な雰囲気!

早く通して聴きたいです!

こんな素敵なアルバムを引っ提げたツアー行きたかったなぁ。

我が家には招待状届かなかったよ・・・

きっと発売されるであろうライブDVDを心待ちにしつつあれこれ妄想します。(まだ初日にもなってない)

感想はちゃんと聴いてから書きたいけど、最後に1つだけ。

いのひかのユニット曲のパンチがすごいよ・・・

では!