瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

ついにこの日が!

来てしまった!

入院日!

連日重い話題で申し訳ありません( ;∀;)

ちなみに昨日は録画した『世界一難しい恋』を母と見ました。大野くんが出るドラマはいつも楽しみにしているのです!
大野くんは役に入り込むのが上手いなぁと思います。社長の恋の行方がどうなるか楽しみです!

今日は朝っぱらから本屋へ行き、伊野尾くんが表紙のQLAPをお買い上げ。12ページも載ってるなんて素敵!
毎日麗しい伊野尾くんを眺めて頑張りたい。

とりあえずメレンゲや伊ニャーさんの録画を頼み、あとは手術日を待つだけ。

主治医が「今日はよく寝てね!」って言ってたけど寝れるかな?
色々心配だし不安だけど、ふと頭をよぎる映像がある。

「もういい大人だからさ~我慢してるけど・・・」

いたジャンで絶叫マシンに向かう伊野尾ちゃんが発したこの言葉。

絶叫マシンが大の苦手の伊野尾くん。このロケ本当に頑張ってたなぁと思います。duetの主張を読んで改めて頑張りを感じました。

私もいい大人だから頑張らないとなぁ。
取れば良くなる・・・はずだからさぁ。

手術後の自分が全然想像出来ないけど、早く回復出来たらいいな。

とりあえずもう一回QLAP読もう!