瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

4月突入

FNSを編集しようと思ったら、間違えて『削除』を押してしまった。

NO~~~!

いの・・・いや、ギークさんがセンターだからちゃんととっておかないとと思っていたのに!

まぁ、消えてしまったものは戻らないし・・・あれは伊野尾ちゃんじゃなくてギークさんだから・・・伊野尾ちゃんがセンター!なんて曲がやってくるのを心待ちにしておきます。これを教訓に今度は慎重にやるよ・・・。

と思いつつスッパリと割り切れないのなー。
でも割り切らないと。

さて、4月になりました!
桜も咲いて、出会いの季節。
ワクワクしますよねー!素敵な季節だと思います。

そんな素敵な季節なのに、今年は憂うつ・・・。

来週手術で入院だもんなぁ。やーだな。しかも、手術日が℃-uteコンとだだかぶりで泣く泣くチケットを手放しましたよ。行きたかったけど仕方ない( ;∀;)

ブログに書きたいことも色々あるんです。センセーションズのこととか、雑誌のこととか。でも、下書きは増えてくんだけど、文章がまとまらなくて書ききれない。なんか書いてる途中でスコーンって抜けちゃうというかなんというか。集中力が持続しない。

不安なのかな。

なーんもいいことないなぁって思ってたけど、4月は素敵なことあるじゃないですか!

伊野尾ちゃんのレギュラー番組が始まるよ~!

メレンゲの初回放送バッチリ録画しました。
スタジオの雰囲気もいいし、リラックスして見られました。伊野尾ちゃんの紹介コーナーもあって盛りだくさんでしたね。

ジャニーズで一番運動神経が悪くても大丈夫。運動が出来るとダンスが出来るは違うから。それに、運動が苦手なのをオープンにしちゃう伊野尾ちゃん好きだよ!

木曜日はめざましも始まるから早起きしなくては。

不安だらけだけど、些細な幸せを見つけながら日々過ごしていきたいな(о´∀`о)