瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

夢の郵便

先日投稿した「年内にやっておきたいこと」を、週間はてなブログさんにピックアップしていただきました!ありがとうございますm(_ _)m

 
見慣れない通知が来てて『何かなー』と確認したら、ピックアップの通知でビックリしました(@_@)お題にそって定期的に書くのはいいなぁと思ったので、やってみたいお題を発見したら積極的に挑戦したいと思います!
 
★ーーーーーーーーーーーーー
 
さて、昨日の話になりますが、JUMPのカウコンのチケットが届きました!
まさに夢の郵便。チケットが手元に届いたことで、
 

『ホントに当選してたんだ!』

 
と実感しました。
 
電話で当選だって言ってたし、もう1回確認もしたけど、それでも心の中で
『ホントかな?聞き間違いじゃないよね?』
と思っていたので、ホッとしました。
 
チケットの入った封筒を開けるドキドキ感っていいですよね。封筒を開けるまで座席がわからないって素敵ですね。
 
そんなの普通じゃないの?と思うかもしれませんが、ハロプロのチケットは封筒にガッツリ座席番号が書いてあるので、開けるワクワク感はゼロなのです(;・ω・)まぁ前方の座席ならワクワクしますが。受け取った瞬間に「あっ・・・」ってなります。
 
ドームに行くのは初めてなので、座席番号を見てもどんな席なのかさっぱりでした。調べたけれど、ドーム広すぎてどんな眺めなのか想像もつかない。とりあえず遠いことはわかった(笑)
でも、入れるだけで幸せなことなので、いっぱい楽しみたいと思います。
いやー、楽しみだけど知らないことだらけだから、あれこれ調べなければ。
うちわはどうしようかなぁ。作るなら早く作らないと。
 
今日は半年ぶりくらいに美容室に行ってきました。切ると雰囲気変わるな~!やっぱこまめに行かないといけない。今は微々たる女子力だけど、もっと上昇させなくては!