瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

年内にやっておきたいこと

前回の更新から少し日にちがあいてしまいました。今日は年末に向けての覚え書きとして、お題をやってみます。

 

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

1.JUMPの曲を聴き込む

カウコン参戦にあたり、知らない曲を片っ端から聴いておく。何がセトリ入りするか予測もつかないので、なるべく知らない曲を減らす。

 

2.大晦日の計画を立てる

お一人様旅なので自由に出来るけど、その日の気分で決めようは完全に失敗するパターンなので、ざっくりでも行きたいところを考える。宿と大阪行きの夜行バスは手配済み。

 

3.大晦日に着る服を真剣に考える

私の℃-uteコン参戦時のスタイルは、推しのTシャツ+スカート(ライブハウスのときのみパンツスタイル)なのだが、ジャニーズのコンサートはそうはいかない。なぜなら、DVDを見ていると圧倒的女子力に溢れているから!

ワンピースにしようかなぁと漠然と考えているが、まだまだ悩み中。

 

4.大晦日の荷造り

余裕をもって準備して、足りないものは早めに発注。

 

5.いらないものを捨てる

片付けるところまでは到達出来そうにないので、とにかく物を減らす段階までは年内に済ませたい。

 

6.眼科に行く

日に日に視力が落ちてる気がするので、コンタクトの度を変える必要があるのか視力検査で確かめる。

 

7.美容院に行く

大分髪が伸びてきたので、年内に切るかパーマかけるかしたい。

 

8.クリスマスプレゼントのラッピング

℃-uteの個別握手会に間に合うようにプレゼントをラッピングする。ファンレターも書く。

 

9.各種支払いを忘れない

忘れるなよ!詳しくは手帳を確認するんだぞ!

 

10.カラオケで2015年の歌い納めをする

最近体調が優れず長時間の外出を避けてるためカラオケに行けてないが、年内に1回でいいから行く。

 

11.ちょっとでもポジティブになる

 

12.℃-uteのニューアルバムと℃-uteの日DVDをを予約する。

 あ、まだ予約してない!忘れてた。

 

思い付いた順にバーっと上げたけど、きっとまだ忘れてることある。で、バタバタする。思い付いたらまた追記しよう。