瑠璃色の手帳

沼の深さを日々実感しています。

初めての!

昨日、JUMPのカウコンの振り込みをしてきました!
初めてジャニーズのコンサートの振り込みをしたからドッキドキです。何回振り込み用紙に不備がないか確認したことか・・・



JUMPのカウコンが発表された瞬間

「あ、行きたい!」

と思いました。
で、“先ずは宿の確保かな?カウコン終わりじゃ電車もないだろうし。”と思って検索したら

12/31 ×

およ?次のお宿は?

12/31 ×

およよ?
検索する宿という宿に×の文字が!その後も

×××××

×のオンパレード!悪いことしてるわけではないのにあまりの×っぷりにブルーな気持ちに(^-^;

「泊まるとこ見つかんなかったら諦めなよ」
母に言われ、
“そうだよねぇ。新年早々路頭に迷うのはアウトだよね・・・さすがにそんな新年のスタート嫌だ。来年カウコンがあるならもっと早く宿だけでも取っておかないとなぁ。”
と漠然と思いながらその日は検索を終了しました。

その後何日か諦めモードだったのですが、別件で夜行バスを調べているときに、

宿・ホテル予約

のボタンを発見。あ、そういえばホテルの予約とかも出来たっけ。駄目元で見てみるか。

あ、あった。空室!12/31に空室!!

まさかの空室発見でした。とりあえず予約をして、これでスタートラインに立ったぞと思いました。(さっき確認したら、女性専用は満室になったようです。)

そして、昨日の振り込みに至ります。
ハロプロのチケットって当落が出てから振り込みだし、最近はコンビニで代金を振り込めるから、郵便局は久々でした。バースデーイベント以来かも。

まだ当落も出ないのでチケットが取れるかもわかりませんが、当たったらいいなぁ。行ってみたいなぁ。

当落を大人しく待ちます!